close
主唱:桑田佳佑(他是個歐吉桑....唱的歌還是很感人)

熱い涙や戀の叫びも

輝ける日は何処へ消えたの?

明日も宛なき道を彷徨うなら

これ以上元には戻れない

耳を澄ませば心の聲は

仆に何を語りかけるだろう

今は汚れた街の片隅にいて

あの頃の空を思うたびに

神より給えし孤獨やtrouble

泣きたいときは泣きなよ

泣きたいときは泣きなよ

これが運命(さだめ)でしょうか

諦めようか?

季節は巡る 魔法のように

Oh baby No maybe

愛なくして情も無い?

嘆くようなフリ

世の中の所為にするだけ

Oh baby You are maybe

哀なくして楽はない

幸せのfeeling

抱きしめて one more time

在りし日の己を愛する為に

想い出は美しくあるのさ

遠い過去よりまだ見ぬ人生は

夢一つ葉える為にある

奇跡のドアを開けるのは誰?

微笑みよもう一度だけ

君は気付くでしょうか

その鍵はもう

君の掌の上に

Why baby? Oh tell me

愛なくして憎もない

見て見ないようなフリ

その身を護るため?

Oh baby you are maybe

もう少しの勝負じゃない

挫けそうなfeeling

乗り越えて one more chance

I talk to myself.

Oh baby No maybe

愛なくして情も無い?

嘆くようなフリ

殘るのは後悔だけ

Oh baby Smile baby

その生命は永遠(とわ)じゃない

誰もが一人ひとり胸の中で そっと

囁いているよ

明日晴れるかな

遙か空の下
arrow
arrow
    全站熱搜

    stevenlovejazz 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()